一足お先にクリスマス☆

週末ブロガーになりつつある真紅です。

やっと一週間が終わりました。
疲れた~(><)
肩こりと腰痛がぶり返しそう…
でも、何とか一週間乗り切りました。

とりあえず来週も仕事に行ってみます。


只今旦那さんがゴルフでいないので、一週間頑張ったご褒美?に、金曜日は仕事が終わってからUSJに行ってきました
それもひとりで…(汗)

年間パスが有る間に精々行かなきゃね(笑)



木曜日?から夜のクリスマスイベントが始まっていて、平日だというのに結構人が多い★


何をしているかも知らずに行って、とりあえず人だかりの中に入ると、10分も待たずして始まったクリスマスのショー☆
ツリーがショーに合わせて色んな色に変わって綺麗でした☆☆☆



アベマリアから始まって、聞き覚えのある本格的なクリスマスソングに、ちょっと気は早いなとは思ったけれど、ステキな気分になれました☆

最後に花火が上がって、思わず拍手!!
いや~~!!良かった良かった☆☆☆


その後は、お目当てのピーターパンのショーを見て帰るつもりで、寒い中待ってたのに…
ショーの開演時間を15分過ぎても始まらない(><)
TDLじゃ絶対有り得ないよね!!

しばらくして、システム不具合で中止の放送★
やっぱりありえね~~(><)

あ~ぁ、楽しみにして来たのに…
交通費返せ~!!とせこいことを言ってみる★(交通費だけで済む私ですが何か?)


また、暖かい日にリベンジしにきます。

ってね…だいたいこの日が先々週のリベンジの日なのにね(汗)

先々週もハロウィンが最後だし、あわてて来た時、ピーターパンは風で見れなかったの★

何とかしてくれ!!USJ(怒)


でも、クリスマスツリー見れただけでよしとしよう(笑)



さぁ、もうすぐ本当のクリスマスがやってきますね。

代々木のチケットが届くのが楽しみです

ところで、会場のレイアウトはどうなっているんでしょう?

最近情報に疎いので・・・

センターステージ??みたいな気がするんですが、合ってるのかな??

だってね、大阪城ホールの一般発売席、いつもなら売られない【スタンドMブロック】なんてあるんだもの。
ここっていつもは、バックステージ!!
気になるけど、詳細は分からない。誰か教えて~~~~☆

代々木遠征の計画も着々と・・・と言いたい所だけど・・・
一緒に行く友達の要望に、答えるべく努力中。
かなりの強行軍になりそうですが、まだ先なので、じっくり考えます。


また、明日から一週間仕事が始まるのよね。。。

なんかくじけそうだな~~~★