ご挨拶☆

今年も後わずかになってきました。
振り返れば奴が…いやいや違った(汗)
色々とありました。

去年の暮れに父を亡くし、今年の夏に姑を亡くし、まさか1年経たない間に2度もお葬式をあげるとは思ってもみませんでした。

その間色々と考える事もあり…

来年、ASKAの2月の東京厚生年金会館10DAYS公演を最後に、ライブへの参加の仕方も考え直していこうと思っています。


今年は、新しいソロとしてのASKAのライブも沢山観れたし、禅さんも大役をされて大満足で観れたし、貴教もイナフェスという大きな仕事を成功させ、世界ツアーもやり…

私の好きな人達みんなが、いつも以上に飛躍した年で、それを間近で観る事が出来たのは幸せな事でした。

まるで淋しい想いを紛らわせてくれようとしているみたいに…

本当に神様仏様に感謝しています。

そして、私を支え励まし楽しませて下さったみなさんに、本当にありがとうと言わせて下さい。

また、来年もみなさんと楽しくお付き合い出来たら良いな~って願ってます。


世の中が不景気な方向にどんどん進んできています。

だけど、心の中だけは、いつも明るく楽しく優しい気持ちを忘れずに頑張っていきましょう。


少し早いですが…年末のご挨拶。(日記は年末まで書く予定ですが)


今年一年本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。


で、遅くなりましたが、
【喪中につき、こちらからの新年のご挨拶は控えさせて頂きます。】

来るものは拒まずですが(笑)


どうか皆様、良き年をお迎え下さい。