CHAGEちゃん出演『なんMEGA!』で・・・

FM OSAKAの『なんMEGA!』
チャゲ7ちゃん4時間半出ずっぱりで、楽しい放送でした。
まあ、ずっとは聴いてはいられなかったので、録音したのをちょっとずつ聞き直さなきゃ。
 
で、CHAGE and ASKA再始動の発表から初めてのチャゲちゃんの生出演って事で、直に再始動の報告を聞けると思って楽しみにしてました。
関西の放送を聴けなかった人たちにも、チャゲちゃんの言葉を届けます。
 
 
25日のCHAGE and ASKAの再始動の報道を受けて、公には僕初めてなんですよ。
この『なんMEGA!!』で、自分の声で改めてCHAGE and ASKAの再始動をお伝えしようと思います。
 
もう、報道などでみなさん知ってると思いますけど、4年ぶりにCHAGE and ASKAがまたエンジンをかけます。
二人そろって、また二人重なるのをみなさん楽しんでほしいなと思います。
 
ライブは6年ぶりになるんですよ。
ソロ活動を4年やってきた。
で、今年の夏にちょっと大きなライブをね、CHAGE and ASKAの再始動ライブを計画していますけど、そこで二人の声が重なるわけですけど、ま、本当にたくさんの・・・
本当はねちょっとお叱りの声を沢山いただくかと思ったんですよ・・・
待たせすぎやで・・・とかも言われたんですけど、みなさんほんとに前向きに受け止めてくれて、おめでとうとかありがとうという言葉を沢山頂きまして、これがもう何よりも嬉しいですね。
 
本当に音楽をやってきて、今回のソロ活動はCHAGE and ASKAの原点に戻るためのソロ活動で、
要するにCHAGE and ASKAっていうのは元々ソロだったんですよ。
そのお互いのソロを、もう一回極めてみて『&』でまたくっつけてみようかって、この4年の歳月を要したわけですけど、この4年間で二人がどれだけ自分のソロというのを見直して、それを今度今年の夏にCHAGE and ASKAとして、2メートル10センチの間隔でライブをやるっていうのが、自分も待ち遠しいし、お客さんもほんとに我慢強いな・・・よく頑張って待っていてくれたなって気持ちでいっぱいでございます。
 
もうね、4年という年月は短かかないですよ。やっぱり長いですよ。
そんな間をずっと待っていてくれた今日お聞きのリスナーさんにも、改めて感謝を申し上げたいし、これからも一生懸命音楽というものを楽しんで、どんな・・・ソロでもチャゲアスでも楽しんでいきたいなっていうのを心から思っております。
 
じゃ、僕からの・・・沢山リクエストをいただいきましたが最後に流してみたいな・・・と
イントロドン!!
 
CHAGE and ASKA 『On Your Mark』・・・
 
夏に逢いましょう!!
 
その前にサンケイで待ってるからね(笑)
 
 
普段DJで話すのは慣れてるはずのチャゲちゃんも、所々噛んだり言い直したりしながら、自分の想いを伝えてくれました。
 
On Your Markの間に、エンディング
そこでも、DJの前田さんとの話の中で、
 
こうやって僕の直接の声で皆さんにこうやって想いを伝えることができてありがたい。
本当に嬉しかった。
ASKAは自分のライブで今言ってますから、発言の場、このなんMEGA!で言えたことが本当に嬉しいです。
 
その前に茶会来て!!
茶会でも喋ります~~って、喋れないよ~~~(笑)
アンコールがあるから、アンコールしてくれたら喋れますから(笑)
 
とってもご機嫌なチャゲちゃんでした。