今年最後は日本武道館ライブ☆

今日はまたまたお江戸で年越しです☆
3年連続…(汗)
良いのか?自分…というより旦那さん(汗)
もう諦めてますけど…

なんと言っても鬼嫁ですから(笑)
私が不機嫌より、ほっとかされてる方がマシみたい…


で、今年もギリギリ先月になって貴教のカウントダウン決定で…

パイレート大阪初日を行くつもりだったし…

随分悩みましたが行く事に…
日本武道館へ(^ー^)
カウントダウンを武道館でするとはね…
それが第一の理由かも…

今でこそ武道館ってデビュー1年目の新人さんでもライブをするけど、私達世代にとれば、天下の武道館☆
貴教に取っても、10周年の記念ライブもここでしたという思い入れのある場所(^^)v

だからね…来年も出来るとは限らないし…
来年もカウントダウンで遠征も出来るとも限らない。

禅さん&禅友さん、ごめんなさい。
で、まぁ代わりに今月観に行った訳でもあるし☆

カウントダウンと言っても、その直前までBS☆フジイのライブがあって、まるで隙間産業のようにセコい(汗)と思われても仕方ないけど…

でも、30分程で入れ替えって出来るのか?

そんな疑問を持ちつつ…
私もBS☆フジイの観覧に行ってきま~す(*^o^*)

どっちにしても武道館に行くしね☆

フミヤは特別にファンじゃないけど、ゲストが沢山で、演奏してるメンバーが豪華☆

ちょっとイベント的な感じで楽しみですo(^-^)o
来年BSフジでの放送の公録を兼ねてます。


まぁ、最後まで欲張りな私で締めくくる事となりました(笑)

じゃ、今年最後のライブ2連チャン、行って来ま~す(^^ゞ