大晦日

今年も最後の日がやってきました。
本当にあっという間の一年でした。

年々時間が経つのが早くなっている気がします。
L&Rの歌詞のように
『時間は消えてゆく…』って感じなんですよね。

結局何も出来ないまま一年が経ってしまって、ちょっと後悔かな…

来年はもう少し、意欲的に毎日が送れるようにしたいな。

ちょっと心も落ち込んだりする事が多かったけど、ASKAさんに癒される時が多くて、幸せな時間をいっぱい貰って…
来年もいっぱい癒してもらおうっと

それに、ここを覗いてくれるお友達にもいっぱい元気を貰って、助けてもらいました。

今年一年、本当にありがとうございました

来年もこんな私ですが、どうかよろしくお願いいたします


私信
年賀状が書けておりません
今年はなくなりそうな予感
送られなかったら…ごめんね