再演って…

さっきメルマガでお知らせ!

ハゥ・トゥー・サクシード 再演決定!! って…


え~~っ!!

バスの中で叫びかけてしまった★


全然予想外の展開で…

11周年予想する時も選択肢に入れてなかったし…

東京だけなのね!?



折しも今日、またミュージカルのチケット先行発売日で、11月分のを予約しちゃったのよね☆


それも、東京・青山劇場なので、遠征決定したとこで、バッチリH2$の公演日と重なってるし、
きゃ~すごい~!行けるやん☆

なんか、偶然にしては出来過ぎ☆


ビミョ~にズレてなくて良かった(ホッ)

日程 11/19(月)~11/30(金)
場所 東京芸術劇場中ホール

わざわざ遠征する人はいるんだろうか…
私も、ミュージカル取ってなければいかないかも…(汗)


それに、この後イヤカンが有るだろうし…ね!?


今度の火曜日、29日は、NHKホールにWEST WINDの公録に行きます☆

久しぶりに?あれっ!10日ぶりだった☆
今度は、a.b.s.の貴教に会ってきますね!!





300記事目は貴教だったわ~☆