台風お見舞い申し上げます。。。

 台風が通り過ぎています。

 九州の皆さんの所はどうだったのかな。。。

 どうも無ければいいのに・・・ちょっと心配です。

 
 大阪も、朝は晴れていたのに、途中降り出し、今は風だけです。
 
 台風の目から大分離れてるのにこの風って事は、通過地点付近はもっと酷いんでしょうね。

 早く、通り過ぎて欲しいな。



 あっという間に8月になりましたね。

 今年の夏休みは、これまでの遠征のし過ぎでどこにも行けません(涙)

 十分行ったから、もういいだろう!!って?

 確かに、贅沢言っちゃ駄目だよね。


 ってことで、毎日おとなしくテレビ三昧してる私です。


 大阪はただ今『花より男子』の再放送中☆

 最初の方を、ちゃんと見てなかったので、こう言う事だったのね☆って思いながら見ています。

 ん~~~、テレビばかり見てて良いのか?じぶん!!



 明日は、『DOUBLE』の放送日ですね。

 うちは観れませんが、マイゲーの時のように、DVDに入っているものとは違うものが放送されるのかな?

 ちょっと、気になっています。


 TUGでの『alive in live』の、先行申し込みも、5日で終わりですね。

 みなさん、忘れないように・・・って、忘れる訳無いよね☆

 私は、最終日、代々木のクリスマス・イブライブを申し込みました。

 『どうか、当たりますように・・・』


 七夕さまにも願いをかけたので、彦星さん、お願い聞いてくれるかな・・・♡