そんなバカな・・・

alive in live 』 のC&AのFC先行申し込みが終わりました。

フフ~~ン。申し込み全て完了!!と思っていたら・・・

大阪城ホールの5日分を申し込んでくれる事になっていた友達からメールが・・・

申し込み、忘れました。。。

えっ~~~~~~!!そんなばかな~~!!

ショックでした★

でも、仕方が無いので、イベンターの先行に掛けます。

多分取れると思うけどね。

安心できるまでに時間が・・・もっと先になるからね。。。


友達も忙しすぎて忘れたんだと思うけど・・・気落ちしないように言いましたが。。。

大阪しか行かない人は、ちょっと怒ってました(><)

まぁ、仕方ないか・・・気持ち分からなくもないけど。。。



結果発表が気になりますね☆




土曜日に、通販のグッズの申し込みをしました。

もちろん、パンフレットね♡

それから、21日に買うつもりだった、エコバッグ、他にも買いたかったけど・・・
 
グッズ貧乏にはなりたくなかったので、がまんがまん!!

Wグラスもキレイだったから欲しくて、めちゃ悩んで・・・買っちゃいました(汗)

早く来ないかな。ワクワク!!