タイアップなのに・・・

昨日、TUGからメルマガがきましたね。

タイアップの内容が違ってましたけど・・・どうなん??
どっちもってことかな??

『Here & There』
 フジテレビ系『ウチくる!?』エンディングテーマ:12月3日放送より
  毎週日曜日12:00~13:10放送予定
   フジテレビWeb Site → http://www.fujitv.co.jp

『Man and Woman』
 TBS系『2時っチャオ!』エンディングテーマ:12月1日放送より
  毎週月~金 14:00~15:53放送予定
   TBS Web Site → http://www.tbs.co.jp

でも、せっかくのタイアップなのに、大阪では、みれません!!

え~~ん!!またかよ~~~★

でも、でも、『ウチくる!?』って、KBS京都でも放送してるんだ~~~!!
ってことは、大阪でも、うちはKBS京都受信できるやん!!

で、かろうじて、『Here & There』だけでも聴けるよん!!

でも、月曜日の夜、19:50~21:00 って、皆より1日遅れですが・・・
それでも、聴けるだけで、もういいです。う・れ・し・い♡

『Man and Woman』は、明日からの放送なのに、どうしても聴けないのよね(涙)

・・・早く聴きたい・・・