TUGでReportが・・・

Point Green Live から、もうすぐ1週間になろうとしています。

TUG に Report がUPされていますよ。ステキな写真つきで・・・♡

まだ、読んでない方はどうぞ☆
(ただし、TUGなので会員の方だけですが)

結局、レポを書く時間も気力も無いので、

前回書いたレポまがいの記事に、付け足して終わってしまって、ごめんなさい。

追記してますので、良ければ、また読みなおして下さい。(C&Aの書庫に移動しました)


ラジオや、テレビも沢山出演の発表がありましたが、

関西でも見れる、楽しみな番組の出演も決まりました。うれしい~♡
1月27日(土) 18:00~18:30放送予定
  フジテレビ 『MUSIC FAIR』
まだ、1月も先の話だけど・・・
あ~~!!それにしても、待ち遠しい限りだわ!!


ラジオは、関西って言っても、神戸局ですよね。確か・・・
電波を受信できる人は、楽しみにしていましょう。
1月3日(水)~5週間
 毎週水曜日 20:00~20:55放送予定
  KISS FM 『CHAGE and ASKA produce SUPER EDITION