会報発送完了☆

TUGの会報、5日に発送完了!!

もう、手元に届いている人もいるのでしょうね。
私もポストみてこよ~~っと!!

やっと、ライブのチケットの申し込み完了しました。
絶対当たるはずのない、ラストを第1希望にしてしまいました。
でも、申し込まないことには、当たりもしないし・・・
宝くじと一緒か??
まぁ、最初から諦めてますので、第2希望の大阪が当たればいいなって思ってます。

来年のカレンダーの申し込みも入ってるそうですね。
さぁ、どうしようかな・・・


ってかさ、私何見たのかな?
夢幻でしょうか?
あまりに待ちわびて、目がおかしくなっちゃたみたいです。
だって、会報7日発送完了なんだもんね。
う~~ん、この記事信じて待ちわびてた人、ごめんなさい。。。(ペコッ)