実は KAT-TUN ファン。。。

イメージ 1

実は私はKAT-TUNファンだったのです~~☆

KAT-TUNを好きになって、もう5年位経ちます。
その頃はKAT-TUNがデビューするなんて噂にも無かった。
KAT-TUNって言ってもそれ誰??状態だった。
キンキや滝ツバの後ろで踊っていた頃から見ていたんですよね。
初めての単独コンサートで、1日11公演とかってしてた頃にはもう好きだったという…すごい??

彼らが人気者になるだろうとは思っていたけど、これほど人気者になるとも思って無かった。


こんな私なだけに、今回の赤西仁の問題は、他人事じゃなく…

どうなるのか心配
『赤西 仁 海外語学留学 KAT-TUNでの活動休止』
昨日の会見のニュースで見た仁は、決して自分の希望が通った男の顔では無かった。

残される、他のメンバーのことを思ってなのか、他に何かあるのかは分からない。

でも、何があるにしろ、この与えられた時間を、有意義にそして自分の糧となるような時間にして欲しい。
きっと、不安だらけだろう。
たった、1人で知らない場所に行く事も…
将来、再びKAT-TUNとして、スムーズに戻れるかどうかも分からない。
メンバーとも上手くいくか…
もともと、バラバラな奴らなのに…
でも、スムーズに上手く続いてきたグループじゃないから、何度も喧嘩もして、言いたい事も言い合って、それでも、KAT-TUNで居たかった奴らだから、きっと今回の事も納得してくれるよね。
乗り越えていってくれると信じてる。


がんばれ、仁!!
いつまでもKAT-TUNだから…
また、仁の歌聴きたい!!
仁の歌が大好きだから、仁のハモリやフェイクが聴けないのが淋しいけど、待ってるからね。



と言う事で、今度の新曲
仁抜きなのね。。。
今回は私も大好きな、小田和正さんの曲だし、すごく楽しみにしてたので、本当に残念。
まだ、昨日のテレビ見てなかった~~!!
新曲歌ってたの??よね??
ドラマ主題歌だもんね。
早く見ようっと・・・


それにしても酷い画像だね。お許しあれ!!
3年以上前のKAT-TUNです。
もっと古いのもあるけど、出せない訳が…(苦笑)