TUG 会報到着

TUGの会報、届きました~~!!
って、もう5日も経つんですけど・・・(汗)

今回はスタジオの様子が沢山映ってましたね。
ちょっと、大きな写真が無かったのが残念!!

順調に遅れている(笑)レコーディングも、それなりに進んでいるそうで(どんなんやねん!!)
楽しみで仕方ないんですが・・・♡
ツインボーカル」ですか☆
一番期待していたものが、作られつつあるようで、完成が待遠しいです☆

ところで、チャゲちゃんが気にしていた、「平成風流東都方角」ですが、
みなさん、アンケートに答えてあげましたか??
チャゲちゃんがこんなこと気にしていたなんて、知りませんでした。
私はいつも、とっても楽しみにしているので、感想書いてあげれば良かったな~~って思いました。
チャゲちゃん、ごめんね★
で、早速アンケートにも答えて、感想も書いてきました。
これからも、楽しく記事書いてください。
うん、でも、若い子に理解不可能な話も出てくるよね。。。
わたしでも、この歌なんだっけ~~??って、首ひねってるもん(笑)

ここで、嬉しいキーワード発見。
十川さんが、アルバムのアレンジに参加してる??
ムフフ!!楽しみ倍増!!
写真に、山里さんらしき人も写っていたので、この2人が参加てことは・・・
って、どうしても、アルバムのことに気が・・・(><)

そして、ちょっと心配なこと・・・
あの、ライブMCの怪我の話。。。
香港整体師に治してもらったはずの肩が、また痛み出したってことで・・・
パソコンが触れないって位だから、心配で仕方ないです。
次のツアーまでに、何とかもう一度治して、
楽しくツアーして欲しいです。
痛いのを我慢して、ギター弾いてる姿なんて見たくないもん(涙)
きっと、そんなこと、私たちには分からないような顔をして、やっちゃう人だけどね★


今回はカレンダーの申し込みも入ってましたね。
ん~~と、どうしようかな~~。
カレンダーって捨てれないんですよね★
だから、溜まっちゃって・・・

最後に、今回は更新の継続特典が入ってました。
・・・・・いつまでつづくか♪・・・・(この歌分かった人~~??)
じゃないです。継続特典の話でした。
あっ、でも、そうなんです。
今回もですか??どうリアクションしていいのか。。。
見たい人~~??
見せちゃいます!!(見たくない人、ここで退き帰してね)





























ステキなお2人が写ったカードでした。


(この記事、200記事目でした。C&A記事だったのが嬉しい♡)