特急田中3号始まる

イメージ 1

今日から、KAT-TUNの『田中 聖』君主演の

【特急田中3号】が始まります☆


KAT-TUNを知ってから、かれこれ5年、

なぜか、聖くんが目にとまり、それから応援してるんだけど、いつの間にか主役をするようになったんですね。

彼は、中学の時に『カラフル』という映画で主演して、賞をもらっています。

その頃から芝居は折り紙つきなんですが、マイボスで、認められたのか、KAT-TUNの一員というネームのせいかは知りませんが、やっと主役です。

朝から、テレビに出ずっぱりですね。

彼は、いつの間に5人兄弟になったのでしょうか?
確か弟は2人のはずなのに、しばらくかまっていない間にまた増えたんですね(笑)
その、弟も出演のようで、楽しみです。

はなまるで、昔の髪型って写真が出てましたね。
あれも、どうかと・・・で、私の好きな聖の写真載せちゃいました♡

今の髪型、私は好きじゃ無いんですよね。
でも、社長が認めちゃったの?
じゃ、しばらくはあのままなのかな。。。ガクッ!!




話は変わって、巷でささやかれている、赤西 仁くんの、ドームコンで復帰の話☆

本当なのかな??

少し前から、聖くんと、某男性洗顔料のコマーシャルに出ていますよね。

それを見て、娘に、「あれ、これって仁ちゃんが休業する前と映像一緒??」って聞いたら、

「なんか、違うッぽく無い?!」って言ってて、その時、

「もしかして、仁ちゃん復帰の手始め??」とか言ってたんですよね。

そしたら、週刊誌に何か書かれているみたいで・・・

読んでいないので、何が書かれているか分かりませんが・・・(><)


戻ってきてほしいな~~☆

仁ちゃんの声が無いと物足りないんだよ、私は!!

仁ちゃんの歌好きだから、帰ってきて欲しいと切に思う、私の妄想!!

そこの仁ちゃんファンのあなたも、そう思うよね?

現実になる事を祈ってるよ☆


って、特急田中3号の話が、仁ちゃんの話に変わってきたところで、今日はお終い。



こんど、KAT-TUNの話が出るのはいつの事か・・・(笑)