ここはど~こだ??

イメージ 1

イメージ 2

ここはど~こだ☆



只今、東京です☆


昨日は、夕方からのミュージカルの時間まで、銀座でブラブラしようと娘と待ち合わせ☆


結局、山野楽器で長い時間遊んでました。
銀座まで行って山野楽器ね…(汗)

でも、さすがチャゲアスに好意的な店だわ!!


友達から聞いていた、フリーペーパーFLYING POSTMANも置いてあったから、ステキなチャゲアスもゲット☆


氷川きよしくんの衣装が飾ってあって、TMRもまけるほどキラキラ☆




そしてドリボは…
亀ちゃん、いっぱい飛んでました(フライング)☆
結構力技です。
ジャニーズでも力と度胸のいる舞台です。。
亀は本当に頑張り屋さんだな~☆
キザでかわいいし…ムフッ!!


話の内容は…いつも通り…(汗?)な内容ですが…
突っ込み所満載…


聖がラップじゃない歌を歌ってるし…当たり前(汗)
オマケに高所恐怖症なのに、フライングもしてるし…
今回が初めてってわけじゃないけど頑張ってるね!!

聖は芝居は上手いんだから、、歌をもうちょっと練習しなきゃな~♪


ABCは相変わらずアクションがスゴイ!!


真琴さん、タキシードで踊る姿がカッコ良い!!
さすがに元宝塚だな☆


途中KAT-TUNナンバーが鳴ると、身体が自然に…
懐かしいな~~!!

久々に亀と聖を見たら、KAT-TUNを見たくなった…
でも、しばらくコンサートはなさそう★
KAT-TUNはこんなのでいいのかな…
コンのKAT-TUNが一番カッコ良いのにな…


ドリポはレミゼのような感動は無かったけど、まぁ、楽しくて良かったよ!!



その後、六本木ヒルズの夜景を見にいきました☆

今週末までのタワー展望台のチケットがあって、昨日しか行けなくて…

本当は夕方から行くのが一番良いんだけどね。。


遅かったので、森美術館とかは終わってたけど、52Fからの眺めは素晴らしかったです☆

360度パノラマビュー☆
でもやっぱり東京タワーが一番☆
ベタな日本人!!

本音は、この前泊まったお台場の『ホテルグランパシフィックメリディアン』の部屋からの眺めの方がキレイだったけど☆



今日も良い1日だったな…って思いながら帰路についたら…

途中乗り換え駅で、電車が信号機の故障とかで来ない★
遅れて来ること15分

テレビでしか見たことのない、東京のラッシュ時のような凄いコミコミ電車を、体験するハメになりました(>_<)


つかれた~~!!



今日はジブリ美術館に行ってきます☆