DREAM BOYS

日記を書いたままUPせずに放置( ̄▽ ̄)
書き足したかったんだけど、もういいや!!
って事で…(汗)

先週の日曜日の夜は~♪
KAT-TUNの亀梨くん主演のミュージカル『DREAM BOYS』を観て来ました(^^)

このドリボ、初演はタッキー主演で、KAT-TUN関ジャニが出てて、その時から飛ばしながらも観てるんですが、早々に亀ちゃんのものになっちゃったのよね!

今回はKAT-TUNメンバーは亀ちゃんだけ(涙)
関ジャニ∞のすばるくん、NEWSの手越くんが出演☆

亀ちゃんはアクター(俳優)役
すばるくんはボクサーチャンプ役
手越くんはミュージシャン役

手越くんは歌上手いな~♪
すばるくんと二人でかっこよく歌うナンバーがあって、思わず拍手☆

この二人に挟まれて、亀ちゃんがどんな感じか(霞んだりとか(汗))不安だったけど、かっこよかった~~~(*^o^*)

2階センター席だったから、フライングをする時は真っ正面で、真剣な顔にドキューン(☆_☆)

子供達とじゃれる場面で可愛いってキュンとなり…

カッコつけて歌う姿にドキドキ☆

彼はかなり…ナルシストだけど…自分ナルシストが好きなんだと初めて自覚した(汗)

一緒に観たKAT-TUNの赤西くんファンが、「全然期待せずに来たけど、亀ちゃんカッコ良い~」って、すっかり亀ちゃんファンになって、パンフレットも写真も買って帰りました(笑)

という私も…パンフレットも写真も買っちゃいました(^^)v

亀ちゃんの一生懸命頑張ってる姿が、前からいじらしくて可愛くて、カッコ良いって思ってたのは確かなんだよね☆

だから、すっかりファンになっちゃった☆
担当変わろうって真剣に思った(汗)


ストーリーは相変わらず意味不明、突っ込み所満載のジャニーズらしいストーリーだけど、出演者をカッコ良く見せる技だけはさすがだと思います(^^)

亀ちゃんと手越くんのAKBのコント?は最高に面白かったし、手越くん、あの踊りホントにどうやって覚えたんだろう(笑)

フライングも沢山で(まださせるか!?ってくらい)亀ちゃん大丈夫かなって心配になりました(-.-)

でも、スゴイ頑張ってた☆

ショータイムでは、KAT-TUNの曲で、髪をアップして着物をまとって歌う1582って曲を歌ってくれて、その色気にやられた~(*^o^*)

女形は、タッキーより亀ちゃんの方が断然似合うし魅力的!

あ~また観たい!!!!!ってくらい、亀ちゃんの妖艶(笑)さに惹かれた私でした☆

早くまたKAT-TUNコンに行きたいな~(^ー^)