東京遠征3日目

イメージ 1

3日目は朝から池袋のサンシャイン水族館に…

ペンギンの餌やりの時間で可愛い姿が見れました
子供のペンギンちゃんもいた

大きな水槽での水中パフォーマンスも面白かった

でも、お天気の悪い日曜日だったから、人も多くてあまりゆっくり見れなかったです

もっと期待してたのに思ったより小さい水族館で、水槽がトンネルになってるのもこれってぐらい小さかった
年間パスを買おうかと思ってたけどヤメですね


終わってからはお隣りのプラネタリウム

オーロラファンタジーの回だったので簡単な星座のお話と、ELTの伊藤くんと持田さんの解説と音楽をバックにオーロラの映像がドームに映し出されるんですが、映像があまり鮮明でない

星座の方は置いといて、オーロラは期待したほどでなかったので少し残念でした

でも、ここでゆっくりしたので(ちょっとうとうと) 元気いっぱいで武道館に向かえました


2日目のASKAコンサートは映画上映があるので、ほぼ遅れる事なく始まり、ほぼ時間通り(なんでしょう)終わりました。
やっぱり短すぎ
あ~ぁ、もっとASKAを見ていたかったな…

でも、秋に再会を約束してくれたので我慢できます
いい子にして待ってます

終演後パンフレットを買いに行くと、ピックが残ってた
5000円以上になったので栞もくれました
ピックも栞も、もう無いと思ってたのにラッキー

自分へのお土産も買えて、最終に近い新幹線で東京を後にしました

忙しかったけど、思いっ切り充実した楽しい3日間の遠征でした


最後に
ASKA CONCERT 2012 昭和が見ていたクリスマス!? Prelude to The Bookend』 セットリスト

Smile
My Life
Let It Snow!Let It Snow!Let It Snow!
また逢う日まで
天使の誘惑
廃墟の鳩
あの鐘を慣らすのはあなた
木綿のハンカチーフ
ここに幸あり

MOON LIGHT BLUES
What A Wonderful World
Stardust
歌の中には不自由がない(新曲)
朝をありがとう(新曲)
思い出すなら
僕はこの瞳で嘘をつく
夢のかなた
BROTHER
月が近づけば少しはましだろう
野いちごがゆれるように
世界にMerry X'mas
見上げてごらん夜の星を