ASKAさん、いよいよ始動。

待ちに待ったASKAのライブとアルバムのお知らせが来ましたね。

ライブは武道館のみの2日間。

なにがあったって行きます。
一人でも行きます。
もう、これ以上会えないと淋しさで発狂…しませんが、鬱にはなりそうだったから

チケット当たれば良いな…


そして、今日はニューアルバム『BOOKEND』のリリース発表

待ってましたよ~新曲

STANDARDの5曲と…って、これ入れるんかよって、思わずツッコミ入れましたが
あと、最新の曲って…カバーの配信曲もかな
どんな曲があるのかな~

もうなんでも良いや
新曲があるなら

もしかして、これって去年2月の東京厚生年金10Daysのあの曲かな
歌詞ついたのかな


やっと色々発表になって嬉しいな~

1月には会えると思うだけで、毎日ウキウキしてる私です