7周年目に突入…

イメージ 1

ブログを開設して…
もう6年が経ちました。
早いな…と、毎年言ってますが

細々とでも…と言ってたら、本当に細々になってしまってます


mixiやTUGにも日記を書く場所を持っているので、リンクさせりゃいくつも日記書かなくて良いだろう…って話なんですが、そこでは書けない事ってあるんですよね。

そんな時、こっちが書きやすいな…と思って書いたりしてます。

だから、お友達が減っちゃっても、自分の本音を残す場所として、ずっと残しておきたいと思っています。


時々、過去日記を読みふける事があります。

あの時、こんな事をしてたんだ…とか、こんな事を考えてたんだ…とか、思い返して新鮮な気持ちになったり、気恥ずかしくなったり…

日記を残すって面白いな~って思います。
だから、時間がなかったりして書かずにいた事があると、ちょっと後悔したりもして…


今年からは、残しておきたい出来事や気持ちは、日が経ってからでも書いておこうと思ってます。
うん、今年の目標



今はもっぱら携帯からの更新なので、写真の無いブログですが、今年は少しPCから頑張ろうかな…



こんな私の日記を、今も読んでコメントを下さるお友達には、いつも感謝しています。
本当にありがとね


これからもマッタリな更新ですが、よろしくお願いいたします