かんでんほ~組です(^^)v

今日は待ちに待ったChageの『まわせ大きな地球儀』ライブです
関西ラスト~にして、やっと私の初日&楽であります
ごめんね、一回しか行けなくて

それにしても、なんでチャゲちゃんだと席が良いのかな~
前回細道もカメラに写ってたし、今回もかなり近いです。てか、前回より前進しちゃったし

どうしよう~
近すぎるのは困る

チャゲソロは良いけど…MULTIは興味無かったから曲も知らないのが…

こんな前が来るとは思わず、勉強してませんでした
MULTIでも、知ってる曲が来れば良いな~

そんなんで、今からチャゲアス仲間と新年会をしてから、かんでんほ~組みんなで登校しま~す
かんさいでんきほ~あんきょ~かい
歌ってきますね~~~
ハナテンちゅ~こしゃせんた~
もあるかな~
焼肉焼いても家焼くな
もあるかな~

楽しみだな~
って、何楽しみにしてんだ

では、行ってきま~す