♪C&A 29周年 Anniversary Day♪

イメージ 1



☆★☆祝・CHAGEandASKA 29周年 Anniversary Day☆★☆


チャゲ、ASKA、デビュー29周年おめでとう。

こんなに、長い間、歌い続けてくれてありがとう。

本当に本当に感謝してるよ。


初めてチャゲアスの音楽に出会った時には、こんなに長い付き合いになるとは思っていなかった。
こうして今日を迎えられる事が不思議な気さえしてくる。


始めは、いつか自分から離れて行くか、二人が別々に歩き出していくか、そんな別れの時がいずれは訪れるんだろう…と思いながら二人を見てきた。

何度か不安になった時もあったけど、今は、いずれ来るその時は、自分にとって悲しい時ではなく、満ち足りた幸せな時なのではないかと思う。
そう感じられるほど、いつまでも二人を愛している事も、ずっと二人が一緒にいてくれる事も当たり前のような自然な事に思ってしまう。


悲しい時も辛い時も、楽しい時も幸せな時も、いつもチャゲアスの音楽が傍にあった。
いつも私を助けてくれた。

『この命がある限り、いつまでも愛している。』

そんな風に想える人達に出会えた私はなんて幸せ者なんだろう。


今日はそんな大切な出会いに感謝する日♡


いつまでも、元気で楽しく無理せず、そして自由に、歌い続けて下さい。

本当に本当におめでとう☆


イメージ 2

















アルバム『風舞』より






Love Message For You 君に逢えて
Love Message For You 本当によかった

     『MESSAGE』より    作詞 by CHAGE