ツイッターって(^ー^)

今日からT.M.R.15年目に突入~~~!!
って事で、貴教くん、期間限定ツイッターを始めてます(*^o^*)

http://twitter.com/TMR15

さてさて、新しいものに手を出すのは…些か躊躇しますが、とりあえず読みに行ってみようと…


あら~~(◎o◎)!!
結局、登録してフォローしてしまってるし(汗)

記念日だし、まぁいいか(^ー^)

今日の舞台の事も書いてるし、今何をしてるか分かって面白い☆

しばらく遊んでしまいそうです(^ー^)

チャゲちゃんもツイッターしてるから、両方で楽しめるから良いか☆


最近、ASKAの曲にどっぷり浸ってたけど、今日は『Lakers』を聴いてます♪

今日一日はT.M.R.の音楽で決めたいと思います♪

今日はなにもなくひとりで淋しくお祝いかと思ったけど、ツイッターに行くと知らない貴教ファンがこんなに今日を嬉しい気持ちで祝ってるんだと…そう思うと私も嬉しくて、賑やかで楽しい一日になりました(*^o^*)


貴教のいつも『何か面白いことしょうぜ!!』っていう、まるで悪戯っ子のように色んなアイデアを考え出したり、作戦を練ったり、ほんとお祭り人間的な所が…大好きだよ~(*^▽^*)/