WEST WIND 公録☆

行ってきました。WEST WIND!!公録

楽しかった~~~!!
貴教もご機嫌で、楽しそうだった。

今回は、「resonance」「soul's crossing」の2曲を歌ってくれました。

予想通りのresonance 初生歌♪
でも、予想してなかったのは、初っ端に歌った「resonance」で、途中の出だしが出れなくて2音ほど飛んで歌いだし、自分でもやばいってか、歌い直したいと思ったんだろうね。
それからは、グダグダで、わざと間違ったのかというような間違い方( ̄▽ ̄)ありえね~★
歌い直し決定だな~~って思ってたら、やっぱりNGが出て、もう一度♪
きゃ~~☆ファンにとっては嬉しいNG。

思わぬ2回回しで、めちゃテンション上がったよ~~

久しぶりのTMR。
年末に見てるからすごく久しぶりってわけじゃないけど、新曲は初めて生で聴くし、この緊張感とワクワク感は久しぶり。
嬉しかったな~~☆

resonanceは、先日のUSJで予習?をしたから、曲もすっと身体に馴染む感じで、やっぱり予想通りCDよりライブで聴いた方が断然良い。

でも、正直absの曲の方が熱が入ってると感じたのは自分だけ??

曲自体は最初聴いた時に感じた通り、resonanceよりsoul's crossingの方が自分的には好きだな。

こっちはフルで聴くのは初めてだし、会場のみんなもそうだったのか、乗り方にためらいがあった感じ。
振りもまちまちで、どうしたらいいのって感じだったけど、それを先導する人がやっぱりいて、時々ファンの乗り方にこの乗り方は自分的に違うって思う時があるんだけど、今日もそれを感じた。
次のライブではどう変化するか楽しみ。

とにかく、一年に一度のTMR祭、楽しく過ごしました。

貴教、最高にカッコ良かった~~~~☆

最後にステージをはけるとき、いつもの様に振り返りながら、投げキッスをして去っていきました♪
ほんま、そんな仕草が絵になる人やな~☆

貴教が去った後ブラックマヨネーズのたかしが貴教の投げキッスを真似して、ブーイングの嵐だったのは言うまでもない。

そして収録終了後、ターボコールが起こり、まるで通常のTMRライブのよう☆
益々本物のライブが恋しくなった!

その日が出来るだけ早く来ることを祈っています。