9月がやってきたよ~~♡

今日から9月
いよいよ、貴教のお誕生日&USJバースディイベントの月がやってきましたよ☆
9/19は、盛大にお祝いしましょう。
USJに行く人も、行けない人も、世界中でお祝いしましょうね☆

大阪城ホールで、
「もう、大変やねん、オレ、ほんまにネバーランド行けるんやろか?」
なんて、ちょっと弱音をはきかけていましたが、
当日は、頑張ってネバーランドに行ってくれる事でしょう。

みんなに見えるように、スクリーンも立てる予定らしいので、
観覧の付いてないツアーチケットの人も、何をしてるかぐらいは分かるのかな?
生で、この眼で見たいのは山々だけど、音だけよりはマシかな。。。


ところで、今日から、turbo-web の、FROM TAKANORI も更新されるだろうからと、
最後にもう一度、8月の貴教を見に行きました。
そして、Yahoo!アパターの話で、何げに思ったこと。。。
アパターって、ブログ以外には何に使われてるの?
それと、Yahoo!以外の所で使えるの?←これは無理だよね。

貴教も自分のアイテムをどんな風にみんなが使ってるか、
ちょこっと見に行ったりしてる、って言ってたよね。
じゃ、アパターコンテストをのぞきに行ってるって事?
この頃(映像収録は7月)もコンテストってしてたっけ?
終了したコンテストには、TMRは無かったんだけど・・・
コンテストをしてなかったとしたら、どこをのぞきに行ってたのかな???

もしかして、TMRや西川貴教で検索できる、ブログを見に来てたりして・・・
ムフッ、そこのあなた!!
うちに来たんじゃない??とかって、妄想した?

みなさん、がんばってコンテストに応募しなくちゃね☆
参加は9/13までですよ。

BBSも、いっぱい書き込みしてくれてましたね。
熱~~い想いを語ってましたね。
相変わらずな僕らのままで・・・
どこまで行けるか楽しみだね☆

『二人でひとつになって どこまで行けるんだろう
重なり合い 連なる心 永遠の光浴びせ』