いっぱ~い到着☆

8月に入ってから、いっぱ~い、ターボ関連のものが送られてきました☆

まず、turboのFC会報

なんと言っても、このスーツ姿、カッコいいですね。
メガネなんてかけたら、誰も貴教なんて分からないですよね(もちろん、ファンは分かるんだろうけど)
ビジネスマンしてますね。
一度社長業をしている貴教、見てみたい☆
落書きした塀の前の貴教は、最高にカッコいいな~~♡
でもでも、もっとカッコいいのは、最後のライブの写真!!
幸せそうですよね♡

って、記事読んでません。ごめんなさい。
いつも、turbo EXPRESS は、写真だけ先に見て満足して終わっちゃって・・・
ゴメンね。

タイのお土産のガネーシャ欲しい、欲しい、欲しいよ~~~!!
でも、普通の観光用のお土産じゃないんですよね。
お寺でちゃんとお参りをして、お借りするものなんですよね。
ただのお土産なら、今月タイに行く旦那様に頼むのに・・・
残念だよ~~~!!



次は、カドカワDEFROCKのコラボTシャツ


最初の締め切りに間に合ったので5日に到着☆
でも、私のじゃないんですよね。
息子のライブ参戦用
「お~~!!これで準備万端!!」って言ってました。
う、う、うらやまし~~★

それにしても、突然のバベルの閉店!!
ビックリしましたが、予想はできたんですよね☆

でも、私も、10周年を過ぎてきて、
貴教が今、何を思っているのか、何を感じているのか、考える時があって、
ご存知の通り、私の好きなチャゲアスもそんな時を通ってきて、
当時を振り返ると、彼らもいろいろ考えながらやってきた事があったのですが、
貴教はどうなんだろう?って思ったんですよね。

そして、私なり思うには、貴教は今歌をやらなければいけないって事!!
TMRでもabsでもいいから、歌わなきゃいけないんです。

好きなアパレルや、ファッションの事より、今の彼は歌一筋に専念するべき時だと思います。
そういう意味では、社長業さえもやめて欲しいぐらい。

だから、今回の決定はどんな理由や経緯があったのか分からないけど、
TMRの貴教としては、良かったとさえ思いました。
DEFのファンの人すみません。
好き勝手書いて・・・でも、いつかはまた再開できると思います。
今は、貴教に時間をあげて下さい。
貴教の一番大切な歌を歌うための時間を・・・
そう思えば良いと思いませんか?

(って、事は、これが最後のDEFROCK作品って事?)



そして、武道館のチケット!!

貴教ではお初の武道館参戦です。
18日、1階席がきました~~!!
アリーナは背が低いので、前じゃないと見えないから別に当たらなくてもいいんです。
で、一度1階席で見たいな~~って思ってたので、ラッキ~~☆
19日の席は、当日まで分からないな~~★
いよいよ来週です。
18日は、うちのヤロレボとその友達の東京在住のヤロレボと参戦☆
野郎2人とともに、暴れて?きます♪
楽しみです♡



最後に忘れるとこだった。USJのアニバーサリーライブのご案内

あのね、西川くん!!確か、大阪に感謝を込めてUSJで開催って聞いたと思うんだけど・・・
大阪のファンを悲しませていません???

なんで、家があるのにこの高いツアー費を出して、ホテルに泊まんなきゃいけないわけ??
おまけにツアーに参加しないと、何で特別鑑賞エリアで見れないわけ??

貴教との思い出の夜にしたい子はツアーに申し込めばいいと思うけど、
特別鑑賞エリアは、ファン全員に公平にチャンスが欲しかったよ!!
高いツアー費を出した特典なんですよね、きっと!!

この、ファンクラブのやり方に非常に疑問を持ってるし、
不満だけでなく、不信感すら持ってしまいます。
でも、御家事情もあるんでしょう。
コラボ費がどれだけ莫大に要ったか、想像がつきました。
だから、許してあげます。
勝手な想像ですけど。
今、社長に破産されたら困るし、イヤだし・・・


って、本音は書かないつもりだったけど、やっぱり書いちゃいました。
素直にツアーに申し込もうと思っている方、ごめんなさい。
当たったら、行けない子の分まで楽しんできてくださいね♡♡♡

私は、OZでも見て、見えない貴教の声を聴いて、
タボフレさんとワイワイ楽しんできま~~す。