ライブ結果発表

いよいよ、今日から、C&Aツアーの申し込み結果発表ですよ☆

さあ、皆さんはどの日が当たったかな??

夜中起きちゃったので、もう分かるかな~~って、調べちゃいました。(早ッ!!)


私は、・・・・・

やっぱり、NHKホールの最終は当たりませんでした~~(涙)

仕方ないよね。。。沢山の人が申し込んだんだものね。

でも、地元大阪フェスの前半 4/13 に当選です。(パチパチパチ!!)

これ、一番取れやすい日だな~~★第3希望って事は、第2希望まで落ちたってこと(ガクッ)

まぁ、くじ運は普段から最悪なので、当選しただけマシって事で・・・

わ~ぃわ~ぃ!!ライブ行けるよ~~☆

相方ちゃんはどうだったのかな~~?

無事6月のフェス取れたかな~~?

取れなきゃ、私は4月で終わりか??ありえないよ~~(><)

みなさんの、結果が気になります。。。教えてくださいね☆


追記
相方ちゃんに確認したら、やっぱりラストはダメだった~~(ガク!!)

でも、6月大阪フェスの最終 6/19が取れたので、後半も無事観れるので嬉しいで~~す♡