とりあえず結果報告

色々と書きたい事はあるけど、年末ゆえ忙しいのでとりあえず結果報告だけ(汗)


勿論、来年のASKAソロツアーのですが…


思ったより取れてたけど、一番欲しいのが取れませんでした(涙)

勿論NHKのラストです。
仕方ないですよね。
落選者続出だそうなんで…★

でも、自分の戦略ミスかなとか思ったけど(>_<)


相方さんと二人で、びわ湖と厚生年金両日が取れました☆


別の友達が神戸に誘ってくれたのと、舞台仲間の友達がグランキューブの2日目を一緒に行く約束で頼んでくれたので、関西全部で5公演(汗)

スゴイ!

これがまばらになってたら良いんだけどね

後半が1公演しかないという…


ラストが取れなかったから、6月はどこかに遠征しようかな…

誰かNHK余ってたら声かけて下さい。

それから、びわ湖と厚生年金2日目をグランキューブ1日目と交換してくれる方、又は取れなかったから欲しいって方がありましたら連絡下さい☆