またまた、ap bank fes のお話☆

あらゆる先行をエントリーしながらも、なかなか取れないでいたap bank fes』のチケット!!

見事当選しました~~~~!!

やった~~~~☆

もう取れないんじゃないかと、すご~~く心配してたけど、神様は、いえいえ、ASKAは私達を見放しはしなかったのね♡

きっと『おいでよ!!』ってASKAが誘ってくれたのだと思います

今日は仕事中も、ASKAに祈ってたし(笑)

って、はっきり言って、バカです(><)


今日はローソンのL Encore会員先行とYAHOO!チケットの両方の発表があったんだけど、YAHOO!チケットが当選しました。

やっぱ、ブログもYAHOO!だしね、縁があったのね☆

大体、ブログしてなかったら、プレミアム会員に入ってないから申し込めなかったと思うしね。

ここに来てくれてるみなさんのを頂いたのかもしれません。

心配かけたけど無事行けます。ありがとうね~~~~~☆



ささ、次は旅行の計画を立てなきゃね!!