TMR-billion-DVD 観ました~☆☆☆

イメージ 1

T.M.R.の10年間の全てのTV・SPOT映像が収録されたDVD
‐1000000000000‐billion‐

昨日買ってまいりました。

すごく楽しみにしていたんです。
ファンになる前の映像ってあまり見てないし、待ちに待ってましたって感じです。


もうもう、只々カッコよくて、かわいくて、ステキでした☆
きゃ~~若い!!とか連発しまくりで、
さかのぼって行く10年の時というものを、懐かしく想い起こされました。


収録曲です。気になったものに感想を書きますね。


1.独裁-monopolize- PV

のっけから「キャ~~カッコいい」って叫んでしまいましたが、
この後ずっと叫びっぱなしでした(笑)


2.臍淑女-ヴィーナス-


3.HEART OF SWORD-夜明け前-PV


4.LEVEL4
途中で終わっているのは何か理由があるそうで…何??


この貴教もステキです。


5.HIGH PRESSURE PV

実はこの曲で初めてTMRの存在を知ったんですよね。
まだ、HofSを歌っている彼と同一人物だと知らなかったし…さすがに懐かしい


6.WHITE BREATH PV

私が貴教の歌を本気で聴いた最初の曲。
この時に気づいちゃったのね。
彼の歌唱力が凄いことに…(おそっ!!)
だから、今があるっていう、私にとって特別な1曲です。


7.蒼い霹靂 ~JOG edit~


8.HOT LIMIT


9.THUNDERBIRD

いいよね!!貴教の表情がスゴイ!!
見てるだけで泣けてきちゃう。心が切なくなる。


10.Burnin' X'mas PV

この衣装は凄かったね!!
PV の間ずっとあの衣装で歌ってるのかと思ったら、
黒シャツ黒ネクタイで歌っててカッコいい!!
それにあの衣装、白バージョンも有ったんだ!!(良い人になってる時はこれ?)
この歌けっこう好きなんだよね♪


11.WILD RUSH PV

かわいい~~!!撮影の合間の素の貴教がまたかわいい!!
こんな『おさるさん』がペットにいたら…う~~眠れないわ!!(何考えてるんだ!!)
でも、この頃の貴教の髪型大好き☆
ボブで左側が少し長くて、サラサラで…
こんな髪型したかったな~~☆


12.BLACK or WHITE version3

これ、横アリですか??ライブ映像やん!!
TMR-eの時みたいに長い髪なんですが、いつのライブ??封印解除した時の??
大ちゃんも一緒に出てるし…誰か教えて下さい☆
メチャかっこいい~~~!!大ちゃんもカッコいいなって思っちゃったし☆


13.HEAT CAPACITY PV


14.魔弾~Der Freishutz~(PV)

ぎゃ~~やめてください!!(笑)この髪型なんですか~~!!
何回も見ちゃいました。何回見ても面白い~~!!おかし過ぎやし!!
スナックのテレビに映る貴教はなんなんですか~~!!
出演者全員口パクしてるし、状況が歌詞に合ってたり…
一部は見て知ってたんですが、
こんなに最初から最後までちゃんと見たこと無くて、
こんなにも面白いPVだったとは…
でも、お父さんに打たれた後の貴教、かっこいい!!
その落差にすっかりやられました~~☆


15.LOVE SAVER PV

きゃ~~!!これ、サマクラやん!!
きゃ~~ばっかりやけど、ステキすぎです☆
やっぱり貴教はライブで歌ってる時が一番カッコいい!!
サマクラ行きたいよ~~今年無いなら来年しようよ~~!!
a-nばっかり出てないで、サマクラ~~!!


16.BOARDING PV


17.Out Of Orbit~Triple ZERO~

この辺から、映像が物語りになっていくんだよね。凝っているっていうか…
これ、スターウォーズを意識してるんかな?貴教好きだもんね☆
ここに出てくる女の子 Vestige に出てくる彼女?
確か前そんなこと聞いたからじっと見てみたんだけど、確かに似てる☆


18.INVOKE-インヴォーク


19.Meteor-ミーティア

何度見てもミステリアスな…ちょっと怖い内容だよね!!


20.albireo ~アルビレオ

これ、初めて見た時、カッコいい映像って思ったけど、(今も思うけどね)
このDVDの中に入るとキラキラして見難いですね★
貴教はめちゃかっこいいんですが☆


21.Zips

オォ~!これ、東京のタボフレに見せてもらいました。
関西では手に入りにくかったんですよね。
ガンダムです。
最後に専用機に乗りに行くんですよ☆
もう一度見たかったんで嬉しいな☆
うちのやろう君が、シングルカットされてないのに、映像だけあるねんな~、
何でシングルにせえへんかってんやろ??って…
ごもっともです!!


22.Web of Night (English version)

これはめちゃくちゃかっこいいです!!(そればっかり/汗)
これ見たさに、「スパイダーマン2・吹き替え版」を
滋賀のパルコ(先日貴教が琵琶湖ホールでライブの前日に行ったというパルコです)
までわざわざ行ったんだから☆
映像が流れる劇場が決まってて、ここが一番近かったんです。
すごくかっこ良くて何度も見たかったのに
入れ替え制で1度しか見せてもらえなかったんですよね(涙)
だから、また見れて嬉しい!!


23.ignited -イグナイテッド-


24.vestige -ヴェスティージ-



感想入れてないのも、わ~ステキ!!たら、
セクシーやわ~~!!とか、叫びまくりでした☆


このDVD、TMRを知らない人にも見て欲しいな~~って凄く思いました。
満足満足でありました☆
こんな、ステキなプレゼントありがとうね☆貴教☆


もし、読んで興味を持った人、是非買いに行ってください。
ちなみに価格は5040円と、お買い得価格です(笑)
でも、売り切れ続出とか…嬉しいニュースですね☆



これ書いてから気付いたけど、何かまだ観ていないものがあるみたいな…
今夜観ます☆(^_^;)