ASKA パンフ届きました☆

きゃ~~☆
やっと、やっと、ASKAソロのパンフレットVol.2 届きました~~☆

申し込みが遅かったので、もっと先かな~って思ってたのに…う、う、うれしい~(;_;)


ライブのASKAがいっぱいで素敵ですね☆

みなさんの所には、とっくに届いているので、
どんなのかな~♪と想像しながら待っていたので、
やっと見ることが出来て幸せ~☆

ライブの一曲々にいろいろな想いを込めて歌ってたんだな~って、
改めて感激しながら読みました☆


最後のページに皆さんのお話にあったモノをみつけました。

そしてそこに込められた想いを知り涙が出てきました。

貴方にそう想ってもらえたのなら、
その想いのひとかけらになれたのなら、
私もまたこんなに幸せなことは無いと、心の底から想います。


ありがとう…ASKA


すみません、内緒話のようで…
でも、もしまだ見ていない人がいたら、知らない方が良いかな~って思ったので…


それから、「WOWOW」の放送のダビングDVDも昨日頂いてきました~♪♪

パンフを開いてゆっくり鑑賞します♪♪
でも、ワールドカップ中はテレビが空かないな~(-_-;)
早く観た~~ぃ!!