大阪ラスト2DAY☆

イメージ 1

いよいよ、ラスト2DAYがやってきました。
今日は家の事で忙しくって、仕事も休み、ラスト前1日って感傷に浸ってる暇もないです(でも無い?)
でも、その方が良いかも☆
朝から『Kicks』を聴きながら、テンション上げて用事をこなしてます。
(と言いながら、ブログ更新してます)

今日と明日は一般席なんです。
今日のは、@ぴあの一般発売で、発売時間すぐにPCが繋がって取れたチケットです。
明日のは、PC操作しながら、ぴあの一般初日電話受付で、開始直後に繋がって取れたチケットです。
とにかく、同時だったのでパニくってしまいました。
電話も自動音声だったので操作する手が震えました。
でも、何とか操作して上手く取る事ができました。

こんな事は今まで有り得なかったことで・・・
まず電話なんて15分や30分繋がらない事が当たり前のようで、
架かった時には完売お知らせが流れ、やっぱりね~ってなるのに、
10時きっちりに架かるなんて、奇跡以外何ものでもないです。
おまけにうちの電話は、滅多に使わないからダイヤル回線なんです。
PCも繋がったころには完売の経験が多くって・・・

だから、何か不思議な感じで、何かが私を呼んでいるみたいな・・・
ASKAが『おいでよ、待ってるよ~』って言ってくれてるみたいで・・・(勝手な妄想ですが)

昨日、友達から
「ラストのチケット行けなくなった人がいて、探してるけど要らない?ファンクラブ席だよ」
って、連絡があって、明日の席はこれ以上悪い席は無いほどの席なので、
ちょっとでも近くで見たい私としては、悩んでしまいました。
娘に話したら、「贅沢言わないの!!そしたら、きっと良い事あるよ」
って言われました。
それで、あきらめたんですが…

その後で想い出したんです。
あのチケットが取れたとき、嬉しくて嬉しくて
『どんな席でもラストのその場に居れるだけで幸せ』って思ったその時の気持ちを、
そして、ASKAが呼んでくれたみたいに思った気持ちを・・・
大切にしなきゃ、私のための席だもの☆
ASKAもきっと、一番遠い遠いところで応援しているファンのこと、見ていてくれてると信じて・・・
そう思うと凄くすっきりして、
今日も明日も思いっきり楽しんでこれる自分になれました。

ここを読んで下さってる方、勿論今日明日参加できない方がほとんどで、
何贅沢言ってるのって思われたと思います。
ほんとにそうだわ!!
自分でもそう思うと思います。ごめんなさい!!
だからこそ、皆さんの分まで楽しんで来ようと思います。

写真は、大阪にある某超一流ホテルです。
なぜ、ここに…
ご想像におまかせします。