いよいよ、神戸です♪

待ちに待った神戸のASKAソロコンサートの日です。
とうとう、今週でツアーも終わってしまうんだな・・・
って思うと、何か今日会えるのは嬉しいけど、
確実に一歩一歩終わりに近づいているわけで、
実は昨日ぐらいから、寂しさで心がいっぱいになってきています。

コンサートツアーラストは、必ずあるのに
今までこれほど寂しさを感じなかったのは、
自分的にはラストでも、どこかでまだツアーをしている、っていう時が多くて
自分のライブラストと、ツアーのラストとが、重ならなかったからなんです。
(一度だけあったのですが、その時はこれほどじゃなかったんですが)

今回はこの週だけでラスト3回、関西でライブをしてくれます。
こんな事は初めてです。
そして、その全てのチケットが嘘のように手に入れる事が出来たこと自体が驚きでした。
何かがASKAと私を結び付けているような、不思議な感じでした。


もう、今頃はリハーサルを始めているのでしょうか?

外は雪がチラチラ降っています。
なごり雪になるのかな・・・

今から、この世で一番大好きな『ASKA』に会ってきます。