幼馴染会?

今日は子どもが0歳児の時からよく遊んでいた友達3家族が、久しぶりに会いました。
3家族の一番上の子たちが同い年で、それぞれに兄弟が出来、
一緒に公園や、芋ほりや、ハイキング、他いろいろ遊んだ幼馴染です。
ご近所だったのが、それぞれ引越しをして、それからも会って遊んでたのですが、
中学生になると、クラブがあったりして、子ども達はだんだん会わなくなりました。
最近は母親達だけで、美術館や京都や奈良の観光に行ったりして遊んでたのですが、
子ども達の内の一人の「みんなどんなんになってるかな?会いたいな」という一言で
会うことになりました。

会わなくなってから、成長期も経て、ビックリするぐらい大人っぽくなった子ども達!!
どこと無く面影はあるものの、その変化に驚くばかりでした。
最初は戸惑っていた子ども達も、食事をして、ボーリングに行った時ぐらいから
打ち解けて話し出しました。
でも、性格って変わらないのかな?
この子昔からこんなとこあったな、って思うことが多々あって、
微妙に面白かったです。

みんな今日は、それぞれに何を思ったのでしょうか?