PROMISE

イメージ 1

今日は映画『PROMISE』を、観に行ってきました☆

内容が分かりにくいとか、CGばかり凄いとか聞いて行ったのですが、あっと言う間に時間が過ぎて、
飽きさせない面白い映画でした。
最初に幼い女の子と男の子が出て来るのですが、この二人がどうなっていったのかが最後にあかされ、
全ての話が繋がっていくのですが、凄く悲しくて、
愛と憎しみに翻弄される人達の運命に、思わずホロッとなってしまいました(;_;)

確かにCGは多いけれど綺麗な映像で、引き込まれて観てました。

真田さんとニコラス・ツェーさんが見たくて、話の筋さえ知らず行ったのですが、やっぱりかっこいい!!

真田さんは演技もさることながら、40歳を過ぎてるのに、若い二人の男達に負けないカッコ良さにドキドキ!!

ニコラス・ツェさんは、絵の中から出てきたような美しさにため息さえ出ました。

そして後一人、『貴方が好きだから』のCMでおなじみのチャン・ドンゴンさん
実は私はあまり好きでは無かったんですが、あのCMとは全然別人の顔に見える時が多くて、CMより断然カッコ良かったです。

と、まぁ、3人のカッコ良さばかりが後に残る映画でした(^○^)