今朝はメンテナンスでした★

今朝は久しぶりに早起きしたので、昨日までおさぼりしていたブログを更新しようとしたら、
メンテナンスで出来なかったよ~~★
なので、YAHOO! 以外のお友達ブログで遊んでたんですが、
そのくせ、メールもチェックせずに・・・バカバカ!!

なんと、TUGからメール来てるじゃないですか☆


2006年7月26日(水)発売予定
   『ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA』
   UMBK-1098・1099 \6,090(税込)

って、やった~~♪
ムフフ☆予約しなきゃ!!!!!!

出来るだけ、MCが沢山入ってますように・・・
でも、きっと入ってないだろうな~~★


昨日はTMRの名古屋のツアーラストライブの抽選結果が着きました。
見事、撃沈!!
まぁ、アリーナライブもあるし、つま恋も行かないといけないし、いいか・・・
って、思ってたら、お友達が「チケットあるから一緒に行く?」ってメールをくれました☆
早速、行く!!!!ってメールを返しました♪

それにしても、最近抽選運が無くて、ap bank も当たるかふあ~んなんですが・・・
でも、暖かいお友達のおかげで、行けないものも行けたりして、
本当にありがたいな~~~って思ってます。

ここ何日かは、毎日、つま恋に行くついでに旅行をしようと、
ホテルや、観光地の検索で、私の時間がほぼそれに費やされています。
旅行の計画を始めると、食事もどうでもよくなるぐらい熱中してしまって、
大好きなんですよね☆

そればっかりしてないで、早くTMR公録も記事書かなきゃ、もう滋賀のライブになっちゃうよ★
時間が欲しいよ~~★
今日も今から、昔のPTA時代のママさん達でランチ会です。
断れないのよね★今回幹事だから・・・
でも、チャゲアスファンが1人いるのよね☆
お話できるのが楽しみです☆ニュースもあるしね☆
では、行ってきま~~す☆