TMR★NHK大阪・公開録画☆行ってきます!!

今日は珍しくNHKの大阪放送局で、TMRの公開録画の収録があります。
はがきで抽選だったのですが、こんなのには当たった事の無い私・・・
また、いつもと一緒でハズレてしまいました(涙)

なのに、なのに、私のお友達(このブログで書いたチャゲアス&西川ファンの縁の人)が、
沢山当たって、一緒にって誘ってくれたんです☆キャ~うれすぃ~~☆

578通当選って事は、1156人入れるって事ですね。
何曲歌ってくれるのかな~~??
楽しみだな~~♪

先週USJで会って、今日公録で会って、そして来週滋賀のライブで会うんです♪
3週連続って、今まで関西では無かったことですよ☆
ライブばかりじゃなく、毎回違う形の貴教と会えるので、ワクワク!!

この番組、BS-2とBS-hiでしか放送しないんです★

BS-hi 6/15(木)午後8時~8時43分
BS-2 6/22(木)午後6時~6時43分

BS見れなきゃダメじゃん!!

では、もう少ししたら、発進~~!!