TUG OF C&A

今日を最後にチャゲアスのFCが休止されます。
この先どうなるか分からない今、休止ではなく最後になる事も…

長い間、本当に人生の半分以上、ここに所属していました。
一生チャゲアス応援団を目標に…

SNSが出来てから、まぁ、色々有りました。
著作権に凄く厳しく、自分が撮った写真でさえNG、どの言葉が悪いのかも分からない文章のNGで出入り禁止になった事も

コミュニティでは一方向しか見ようとしないファンの言い争いもあったりで、一部の良心的なファンも嫌気がさし参加しなくなったり…

そんなことも有りながら、私はそこで新しい友達もでき、チャゲアス以外の仲間として仲良しになりました。
SNSの良い部分だけを上手く利用して、楽しい時を過ごしてきました。

それも、もう終りです。

昨年8月で、他のFC業務は終わってしまったので、このSNSだけが最後まで運営されていて、今日最後の日になりました。

数日前から自分の日記を見返しています。
あらためてこのSNSが運営されていた7年ほどの年月を自分がどう思い暮らしてきたのか、読みながら自分で笑ったり考えさせられたりしました。

お友達の一人は日記を移行した分から消して行ってて、昨日全ての日記がなくなっていました。
そこには、私も沢山のコメントを入れていて、その言葉にも私にとってはその瞬間の想いがいっぱい詰まっていただけに、凄く寂しく感じました。

こちらでのお友達は、とっくにあちらのSNSには見切りをつけた方ばかりなので、こちらでのお付き合いが続く限り何の影響もないんですが…

本当にこれで、ASKAとも繋がりが無くなってしまうかと思うと、やはり寂しいです。

再び活動する事があるのか、それは今は何も分からない、無と一緒の状態です。
FCがこんな理由で無期限停止状態になるのを想うと、今まで応援してきた事が虚しく感じてしまいます。

また、いつかASKAと出会えたら…
それがいつになるか、それとも無いのか、結果を見届けるつもりでずっと元気で生きていこうと思います。

みんな、元気で生きていこうね
また、傷ついたり泣いたりする事もあるかもしれないけど、嬉しく幸せに思う日も来るかもしれない。
でも、一緒に頑張っていきましょう。


とりとめのない話でごめんなさい。
何が言いたいのか…
自分でもよく分からないけど…


しばらくこちらにも顔を出していなかったけど、これからはまた来ようかな~って思ってます。
身体の負担にならない程度に

まだまだ続くASKA LOSS…

耐えられない間は浮気しちゃうけど、お付き合いください