35周年

チャゲアス35周年アニバーサリー
昨日でした。

でも、どうしてもおめでとうを言う気になれなかった。

だって、私の中でのチャゲアスの時計は止まってしまってるんだもの。

最近多くのグループが、長年活動もせず、それどころか本人同志が会ってさえもいないのに、結成⚪⚪年とか言って復活コンサートをしたり…
それっておかしいでしょう⁉
違うと思う‼っていつも思ってきた。

チャゲアスだって今までは活動が休止してても、2人が2人の音楽を刺激し合い、またチャゲアスに戻った時にプラスになる活動をしてきてた。
本人達さえ、よしと思えばいつでもチャゲアスが出来る状態だったし。

でも、今回は違う。
私は違うとどうしても思ってしまう。
2人がいつでも並べる状態じゃないのに、35周年はあり得ないと思うとお祝いが言えなかった。

だから、そのかわりにありがとう…
35年間、私に音楽の感動を沢山くれたチャゲアスに、本当にありがとう。

また、もしも、2人が並べる日が来るのであれば、その時こそ、私のチャゲアスの時計はまた動き出すんだと思ってます。

苦しい事、辛い事、まだまだいっぱいあると思うけど、チャゲアスの音楽にずっと励まされ勇気づけられながら、これからも生きていきたいと思います。

今年からはアニバーサリーはありがとうという言葉で飾りたい。

チャゲアス、35年間、ありがとう✨✨✨