あなたですか?

ここを読みに来てくれた方に…

昨日でTUG OF C&Aが閉鎖になり、今朝はもう見る事ができません。

閉鎖時間の10分前に、私にメッセージを送ってくれる方がいました。
フレンドさんの1人です。
でも、気づいたのが今朝…
書き込まれている事が読めなくなっていました
メールでのお知らせが来ていたので、HNと文面の一部だけはわかりましたが…
後の文面が読めずに凄く残念です。

少し前から、TUGにもこちらのリンクを貼っていたので、もしかしてこのブログの存在を知っていて下さっていたら、またお話ができるのに…

と、僅かな希望を抱きつつ、書き込んでみました。

もし、今読んでいるあなたなら、メッセージなりコメントなり書き込みして下さい。
私にしか読めないようにしてありますので✋


チャゲちゃんのFCにいらっしゃるのかな…
私は入らなかったけど…
ごめんね、チャゲちゃん
そして、マイフレさん…