新年のご挨拶

イメージ 1



あけまして おめでとう ございます
本年もよろしくお願い申し上げます

旧年中はお世話になりました。
すっかりブログ放置の一年になってしまいましたが、今年もぼちぼちではありますが続けて行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。


いろんな事があった2013年も終わり、2014年がやってきました。
今年は去年のような上げるだけ上げて真っ逆さまのジェットコースターのような年じゃなく、少しでも穏やかで安らかな一年となりますよう、神様に祈るばかりです。

ASKAさんも早く元気になって、事務所からのお許しも貰って、私達の前に姿を見せて下さる日がくる事を、キリンの首になって待っています。


人は多かれ少なかれ罪を背負って生きています。
だからこそ人間なのであって、それこそが煩悩の為せる技なのしょう。
ASKAさんも神ではない。
間違いもする。
百八つの除夜の鐘で全て洗い清め、新たな気持ちでスタートなさっている事と思います。

神様は自分に足りない所や間違っている所を気づかせる為に、試練を与えるのだと私は思うのです。
それを自らが克服してこそ、より人は成長するのでしょう。
それには歳は関係ない。一生が勉強。
きっと、ASKAさんも私達もこの試練を乗り越えた先には何らかの成長があるはず。
と…信じています。

いく道はまだまだ険しいでしょう。
また、中傷や悔しい想いをする事もあるでしょう。
でも、たとえ微力でもASKAさんを支える力となりたいです。
きっと、この向こうには素晴らしい景色が待っていると信じています。

新年早々にその試練を一つ乗り越えたKAT-TUNの姿に力をもらいました。

多分…いいえ、きっと、今年は良い年になるはず‼
そう信じて、また一年を頑張っていきたいものです。

皆さんにも、良い一年となりますよう…
心から願っています。