ライブ申し込み完了

チャゲアス復活ライブ…っていう言い方に多少の抵抗がある私です

CHAGEandASKA スペシャルライブ『On Your Mark

8/28(水)
8/29(木)
8/31(日)

と、3日間だけのライブ。

TUG OF C&A プレゼンツってあるんだから、多分FC会員限定又は優先のライブなんでしょうね

一般に解放するかは、FCチケット先行申し込みの具合なんだろうか…

今回は昭和~2の時のような、ライブビューイングはないのかな~
あれば地方や用事で行けない人も観られるのにな~

そういう私は…

昨日、3日間とも行く予定で申し込み完了しました

どの日が当たるか分からないけど、ちょうど会社も夏期休暇が取らなきゃいけない時期だし、夏は暇だから何とかなるでしょう

どの日が当たっても良いから、一度は行けますように…


ちょっと、不純な動機かとも思ったけど、出雲大社の神様にもお願いしちゃいました

どうか、ご縁がありますように…

ってね


あとは、6/8の結果を待つだけです。

仲良しのファン友さんみんなが当たれば良いな~

そして、みんなでお祝いしたいって思います

おかえり チャゲアスって