ASKAが・・・

自分の書いた日記を読んで心が痛い。
あんなにも楽しみにしてたんだ・・・
 
大好きな、この世で一番大好きなASKAが、病気になった、
2か月半も先の大切なライブを延期にしなければいけないほどの・・・
 
ASKAが…病気なんてどうしたらいいんだろう…
もちろん何もできないんだけど、ただ心配して、元気になってくれるのを祈るしかないんだよね。
元気に私たちの前に帰って来てくれるのを待つしかないんだよね。
 
だって、見えないんだもん。
遠くの人だから、本当にどうなってるかなんて、全然見えないんだもん。
本当に発表通り重篤ではないと信じてる。
でも、しっかり治さないと、いつ私たちの前からいなくなるか分かんない病気だもん。
 
だから、お願いASKAさん
しっかりと治してください。
必ず元気な姿で私たちの前に立ってくれると信じて待っています。

最近になって、沢山の役者さんやアーティストさんが、様々な病気で療養をされる事が多くて、むしょうに不安で心のどこかで心配していたの。
ASKAは健康フェチにみえても、健康的な生活なんてしていないだろうって思ってたから…
 
それに、私はミュージシャンとしてのASKAが一番に好きだから、音楽活動に支障が出る病気にだけはなって欲しくないんです。
実はちょっと違う事でASKAの事を心配してたことがあったから、そのこととは違っても、こんなことがあると心配で心配で・・・
 
こんなにも大切な人なんだもの…
元気になってくれるのなら、待ちますとも・・・
いつまでもずっと待ちます。
 
だから、神様・・・プリーズ。。。
ASKAさんを元気にしてください。。。