チャゲアス復活ライブ

CHAGE and ASKA再始動

復活ライブタイトル名『ON YOUR MARK
国立代々木競技場第一体育館 8/28、29、31の3days


代々木決まりましたね。
チャゲさんの口から発表だったんですね

私もASKAさんの追加の公演で発表かな~って思ってたのですが、再始動の発表で第一声がASKAさんだったので、今回はチャゲさんに譲ったのかな~

お前ばっかり良いとこ取るなよ~俺もみんなの喜ぶ所を見たいよ~みたいな

全ては代々木から…代々木で終わり代々木で始まる。
縁のある場所ですよね。

会場的には無理して貰ったんだろうな…

代々木は予想はしてましたが、土日ではなく平日飛んで土曜日ってのが…頭痛い。
土曜日…チケット取れないかも…と、今から不安です
月末だしね

でも、今のところはFC限定ライブなんですよね
ずっと待ってた私達へのご褒美でしょうかね~
何とか一日でも参加出来ますように…


7月から会社の体制が変わるので、毎年のようには行かないかも…だけど、丁度夏休みも取れる時期だし何とかなるでしょうって楽観的
後はチケットさえ取れれば…