8周年突入~

一日遅れになってしまいましたが…

昨日8日で、このブログを開設してまる7年経ちました。

ここ数年はまったり更新で、すっかり自分の記録用日記のようになってますが…

でも、先日のチャゲアス再始動の時に、活動休止をした時の自分の日記を読み返して、まあ、よくあんな風に考えてたもんだとか、なんか懐かしく(ちょっと照れ臭く)感じました。

書き残しておかなければ忘れてしまう想いもあるんですよね…
忘れてしまっても良い想いでも、それが自分を叱咤激励してくれる事もあります。
反省させられる事もあります。
懐かしく涙する時もあります。

書き残す事って、面白いし大切だな…と感じます。

これからも、そんな意味も込めてブログを続けていこうと思います。
(と、毎年書いてる気がしますが)


こちらに遊びに来て下さる皆さま、こんなブログですが、相変わらずこれからもよろしくお願い致します