祝☆CHAGEandASKA Anniversary

今日はチャゲ&飛鳥のデビュー33周年のアニバーサリーディです。

二人が一緒に活動してないから、凄く淋しいアニバディだけど、お祝いだけはちゃんとしていたい。
この日があるから今があるんだもんね。


そんなで、今日はチャゲアス仲間と恒例の『勝手にお祝い会』をしてきました。

本当はカラオケ行きたかったんだけどな…
皆さんお忙しくて

ランチ&お茶をして帰ってきました。


ラッキーな事に今夜は家族も留守だし…


で、ただ今チャゲアスライヴBDの『夢の番人』鑑賞中

いやいや…カッコ良すぎ
またこんなライヴ見てみたいな~

あのね…声を聴いてて、今のチャゲアスならきっとこんなライヴ…ううん、これ以上のライヴだって出来るな~って思っちゃったの。

多少…精悍さはなくなったかもしんないけど、二人ともあんまり変わんないんじゃないの
今もこの時と全然遜色ないライヴができる気がする。
それほど、今の二人の声は良いんだもん


アニバと言えば、25周年の熱風ライヴ…声が残念だったけど盛り上がったな~
あんなの見たいな…


やっぱり、この日だけは…この日だからこそ言わせて欲しい。


熱風ライヴ2を見せて下さい
聴かせて下さい。
今の二人の声で
今の二人のパフォーマンスで

もう一度二人のライヴを見せて欲しい…
何よりも何よりも…それが私の一番の望みです。
もう一度、私達を心から幸せにして下さい…

虚しく二人のいないアニバディの回数を数えるのはもう終わりにしたい。
やっぱり二人が良い…


わがままなのかもしれない。
二人には二人の想いもあり、人生もある。
私達の為に無理をして欲しくない…って気持ちもある。
でも…今日だけはわがまま言わせてね。

二人が大好きだから
二人を愛してるから…
二人が並んで歌う姿が見たい


二人がまた並ぶ日を願って…
33回目の二人のお誕生日 おめでとう