NEWSもか…

山Pと亮ちゃんがNEWSを脱退。

ええ~~~って思ったのは私だけじゃないよね。
まあ、出来た時からええっなグループだったし、山Pをデビューさせる為に作られたようなグループだとは思ってたけど

内くんや草野くんの事件、森くんの脱退、亮ちゃんの関ジャニ∞との掛け持ちの問題…
色々ありつつも今まで頑張ってきて、今このメンバーで良い感じに落ち着いてるのにね…
ファンの気持ちを考えるといたたまれないです。
亮ちゃんの脱退だけなら理解できなくもないけど…
関ジャニ∞は人気あるし大変だと思うもん。
それに、亮ちゃんは関ジャニ∞にいる方が幸せそうな良い笑顔するもんね
どっちかを取れって言えば関ジャニ∞に決まってるだろうし、良かったのかもしれんけど…

でも山P脱退は有り得ない
山Pから脱退を申し出たとか…
それじゃ、仁と一緒じゃない
仁が辞めた時、仲良しだった山Pは勝手だと言ってすごく怒ってくれた。
なのに…
今メンバーやファンに対してどう思ってるんだろう…
残ったメンバーは納得したんだよね

新生NEWSにはこれからも頑張って欲しいな。