ステキな金縛り試写会

月曜日にステキな金縛りの試写会に行ってきました。

出演者が超豪華俳優陣だし、三谷作品だし
これはもう見るしかないでしょう

予想通り…いや予想以上に面白かった。
とにかく、お腹がよじれるほどおかしくて笑った

俳優さん達の見事な演技。
いや、演技か素じゃないのと思うほどの、自然に込み上げてきたような笑いが何ともツボです。
特に中井さん(笑)
芝居してます
それ、芝居ですか
思わずツッコミそうになりました

深津さん、西田さんの役者として、又、コメディアンとしての上手さはいうまでもありません。
ほんとに素晴らしい

お話の内容を知らずに行ったのですが、それだけに余計に笑えました。
だから、ストーリーとかはあえて書かないでおきます


そして、ASKAさんのお友達のKANちゃん、ちらっとしか出ないのかな~っと思ってたら、犯人役なのね
彼は歌だけじゃなく、色んな事に挑戦してますよね。
特に面白い事には目がない

最後のエンドロールで流れている歌は、深津さんと西田さんが歌ってます
深津さん、可愛い声で歌うんですね
その時映る写真も面白いから最後まで見てね

もう一回見ても良いな~って思うくらい、面白くて満足度の高い映画でした

明日から全国で劇場公開です。