東京一日目

イメージ 1

8日の夜から東京に向かい、ただ今帰りの高速バスの中です。

今回は、チャゲアスファンで作るKAT-TUNコミュのお友達と会う為に東京遠征。

本当は7月の川崎のコンビナートコンに一緒に行く約束をしてたのに、震災で危険性が高いからか無くなってしまって、東京ドームのデビュー5周年コンサートも無くなって…

で、じゃ帝劇のDREAM BOYSを観に行こうって事になったわけです。


お友達は秋田からで、一緒に二日間遊んで楽しかった。


二日目は神奈川の同じコミュのお友達も合流して、更に盛り上がりました。

チャゲアスでカツンな仲間だから、話す事は途切れなく(^^;

一日目(9/9)は、お昼に御対面して、ランチをしてからサンシャインの水族館に…

ランチが長すぎたのか、混んでいて入場まで30分待ち(^^;

慌てて見るのも勿体ないし次に…って事で、サンシャインの展望台に変更。

上に上がればスカイツリーがそびえ立つように見えて、思わず感嘆の声をあげてしまいました。


天気が良すぎて富士山は見えなかったけど、なかなか良い眺めで満足。

次はメインのミュージカル『DREAM BOYS』
今回はカツンメンバーの聖くんと中丸くんが参加で、KAT-TUN度が高かった(*^o^*)

パンフやクリアファイルや舞台写真や…沢山買っちゃった(^^;

舞台の話はまた別に…

舞台が終わってからは、東京駅近くの熱中屋さんへGO

一度行きたかったお店で、チャゲアスファンの為の居酒屋さんみたいです。

店内でチャゲアスのライブDVDを流してたり、お店の店員さんが歌詞の一部を書いたTシャツを着てたり、壁には不死鳥の絵がレリーフのようにあったり、メニューにチャゲ&飛鳥って…???

これは何?って聞くと、チャゲアスの好きなDVDとかを流すよう注文できるとか…

いやいや、注文しなくても、大好きな頃のDVDが流れてるし(^ー^)
10YEARS AFTERでした(^^)v


お料理は二人ではボリュームが有りすぎて…
やっぱり四人ぐらいで行くのが丁度かな…
美味しかったけど(^^)

飲み物も本格的なので、サワー系が少ないです。

って、写真一枚も撮ってないわ(´Д`;)


気がつくと0時前で慌てて店を出て、馬喰町のホテルを取っていた私は、危うく総武線の最終に乗り遅れる所でした(°o°;;

東京なのに最終早いんだ…

で、二日目に続く…