夏の予定

台風一過でお天気になるかと思えば…
昨日夕方にぱぁ~と晴れただけで、今日の天気はもうひとつです。

結局、台風だ~!と、前日あれほど騒いだのに、台風どこですか~?なぐらいに影響なしの我が家でした。

おかげで映画に行くつもりが行けなかったし…

今月はこれと言った予定もなく、マッタリ生きてます。

ASKA出演のapも行けず、ファン友さんと居残り組で残念会をしながら、現地実況中継?のツイッターを見ながら、悔しいがっておりましたよ(´Д`)

ASKA、5曲も歌ったんか…
あ~ぁ、今年唯一会えるチャンスだったかも…なのに(;_;)

でも、ちょっと家庭の事情で行けそうもなかったからな…
我慢する事も大切か…


悔しいから、舞台のチケットいっぱい取ってしまった( ̄▽ ̄)

★ミュージカル「ピーター・パン」
★舞台「太陽に灼かれて
劇団☆新感線「髑髏城の七人」
★勝運舞台「DREAM BOYS」
★9月大歌舞伎。
★ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」

昨日は申し込んでた、KAT-TUN 亀梨くんの「DREAM BOYS」のチケットが取れて、喜びMAX(^^)v

だって、チャゲアスファンで作ってる KAT-TUNコミュのお友達と初デート?で、一緒に観に行く約束してるから(*^o^*)

東京を一緒に満喫するんだ~☆
舞台よりそっちが楽しみだったりする*1


舞台以外も、日帰り旅行や弾丸ツアーも行く予定(^^)v

どんなけ遊ぶねん(^^;

これだけ遊べるんなら、ap行けたよね~チケットがありゃ~ね(´Д`)
ASKAの出演の発表があった時期が悪かったんだよな~(-.-;)

早く次の予定発表してくれないかな~
ツアーとかツアーとかツアーとか…♪

そうでなきゃ、更に浮気しちゃうから( ̄▽ ̄)


こんなふうに~♪
なんとか他に楽しみを見つけて、毎日を過ごしてる私でした(^^)

*1:o(^-^)o