デジカメ買ったど~

ずっと携帯カメラで十分な私でしたが…

今時、家にデジカメ一つ無いってのも…
持ってたのは娘にぶん取られたし

先週テレビで宣伝してたのを見て考えてたんだよね

で、昨日、同じのが更に安く売ってたので、型落ちのデジカメだけど、早速ネット購入。

今朝届いて、あまりの早さにビックリ

でも、テレビで見た感じよりちょっとデカいし重い
まあ、安いから仕方ないか…
光学10倍ズームだし…

手に取って買うのが1番だけどね
てか、もっと店舗に行ってリサーチしてから買えよって話よね

その暇が無かった
数量限定に弱い私です

こっそりと、昨日の朝、購入手続きして、後は来るのを待つだけ…って時に、旦那がチラシを見ながら急に、うちもデジカメ欲しいな~って言い出した

慌てて、今買ったとこ…って白状

旦那は大きさも重さも気にしてないし、ズームの倍率が高いからOKみたい

仕事に使いたいみたいだから、旦那に取られそうだけど、珍しく意見一致でよい買い物が出来たみたいです

後は早くPC買って、ブログUP出来るようにならなきゃ…って、それは面倒でしなさそうな予感